BLOG

ファンダイブ伊豆半島

大瀬崎もいい感じ!

昨日は尾鷲を変更して大瀬崎へ行ってきました!

誰が雨予報なんて言ってるのよ?って感じの良い天気!!

富士山が雲で隠れてちょい残念でしたが、河津桜が見事に咲いてて綺麗でしたよ〜

海の中もあちこち泳ぎ回りましたが、アイドルたちがいっぱい!!

マクロ中心なのに現地に着いたら鷲尾のマスクがない。。。

現地でお借りしてとっても助かったのですが、視力が最弱なので勘を頼りに。。。

頼りになるゲスト様たちとあちこち捜索。

この時期はこんな小さな子たちが多め

深場では、ミジンちゃん!

なんも見えないので、大体でライト当ててたらちゃんと撮ってくれてました!

よーく見ると子育て中!!

水中で直で見たかったなぁ笑

Oさん、他にも沢山可愛い写真を撮ってくれてましたがここら辺にしときます。

今日は和歌山にオータムフェスのミーティングに行く予定でしたが、ちょっと行けそうになくなってしまい、1日お店にいますので是非遊びにいらして下さい!!

PAGE TOP