BLOG

ビヨーン

昨日は南越前を変更して平沢へ。

オープン講習の1日目と2日目とファンダイブ。

1日目チームは仲良し3人組で何かと協力体制がしっかりしてる〜

カメラはぶら下げてただけで一枚も撮ってないのでまた次回!

魚の群れは凄いことになってました☆

しっかり浸かりっぱなしでだいぶダイビングに慣れて来た感じで何より。

2日目、ファンダイブチームは見てないけど余裕が感じられる写真を見て一安心。初日に担当した時からお上手だったので当然なんでしょうけど笑

でも、こんな写真も出てきて思わず黒ひげ危機一髪を連想しちゃいました。

撮る側のせいかな笑笑

今日も沢山の来客のお陰で充実の1日。

一瞬で夜になってる。。。

最近、暗くなるのも早くなってきましたね。

冬の準備をボチボチしてかないと。

9月は定員が多くてご迷惑をお掛けしましたが、10月は柏島ツアー以外まだまだ空きがあります。ドライの練習にももってこいの時期ですよ。ご予約お待ちしてまーす!

明日も平沢へ行ってきます!!

お店はスタッフが居ますので遊びに来てやって下さいませ。

PAGE TOP