BLOG

だがしかし〜

今日はログへ

前回のゲストさまの忘れ物を取りに〜

ではなくてエチゼンクラゲを探しに!!

そんなんでログへ向かってる途中にハッとする事が。

デジャブ!?

道中、前と同じ所であれ?ウエット積んだかしら?

って。

いや、絶対積んで無い。。。干したままや。

到着したらやっぱり無いので、前回と同じく現地でウエットをお借りする事に笑

お借りしておいて本当に助かってなんの文句も無いのですが、やっぱり自分のが良いですね〜

色々とキツイやらユルイやら。寒いのなんの泣

準備はちゃんとしないといけませんね!

1本目は随分と広く泳いだけど、なんの気配も感じられない。アジの群れは凄かったので良しと。

2本目は逆方向に泳いでたら気配がプンプンしてる!!

でもなかなかいない、、、

と思いきや!!!

ビゼンだかエチゼンだかは不明ですが、ボロボロだけど小ぶりなクラゲをKさまが発見!!

なんとか見れて良かった〜

気分良くお蕎麦を食べに行って帰ってきたらまだ余裕で15時前。

テキパキな3人に引っ張られて鷲尾もテキパキと。

越前は近いですね笑笑

明日は越前方面を変更して平沢へ行ってきまーす!

帰りは割と遅くなると思いますので御用の方は鷲尾までご連絡下さいませ〜

早く終われるのって素敵☆

明日の準備でもしよっと。

PAGE TOP