BLOG

続いてます!

昨日は南越前へ。

途中のしおかぜラインが復活してたので道中もスイスイ行けます。山道よりも海沿いの方が気持ちいいですね〜

ここ最近、記念ダイブが続いてます!

50.200.50.50バースデーダイブ☆

昨日の1本目はOさまの50本記念!

2本目はお店番してくれてる鈴木くんの50本記念だったのに。。。

たまに忘れます笑

水中の途中までは覚えてたんだけどね。

ごめんよ〜

ダイブマスターコースのHさんは休憩の合間に苦手なスイムスキル400mと立ち泳ぎを。

足パンパンになったみたいですが無事終了〜

体力もバッチリお持ちです。水中トレーニングもこなしながらで大変ですが着実に進んでいます。

今日は色々と商品の引き渡しDAY

自分の器材がたまらなく嬉しい時間にご一緒出来ると自分もワクワクします。とはいえ器材は買ってからどうやって自分に合わせていくかなので、これからがもっと楽しみです♪

事務仕事も終わったので久しぶりの休日を謳歌するべく、まったり満喫でも行こうかな笑笑

明日はログへ行ってきまーす!!

PAGE TOP