BLOG

マイナスの世界

誰ですかね?寒いって言ってたの!

知らないってのはこういうことか。

最初に、素手で海に手を入れると知床の海は寒くはありませんでした。

痛いんです笑

手のお肉達が一瞬でギュッとなるのがわかりました。あんな感覚初めてかな〜

素手はいけませんね笑笑

今回は初めてだらけ!

何から何まで驚きと感動がいっぱいありました☆

色々と凍ります。

意外と暖かいです。むしろ暑い。

寒さは感じません。

防御力の低いところは痛いです。

フワッとキラキラのダイヤモンドダスト

水平線というか流氷線といってもいいくらいの、辺り一面を覆う流氷。

他にも水の中も陸上もいっぱいの感動で盛りだくさん!!!

想像以上の楽しさでした〜

ちゃんとしたアイテム使えばとにかく快適に過ごせます!

生クリオネ!

と、この後も写真をアップしようとしてるけど、、、

何故か上がらないのでまたの機会に笑

ラストナイトを楽しんできまーす!!

PAGE TOP