BLOG

絶対太る!

4日間でこんなに食べたの初めてかも笑

朝、昼、晩と美味しいご飯を食べ続けてしっかり蓄えできました〜

知床流氷ツアーで1番気をつけるのは食べすぎない事!

今日は色んなところを観光して名古屋に。

なんか北海道って大きいですね笑笑

そして楽しい所がいっぱいあって、みんなが北海道って言うのが少しわかりましたよ。

昨日載せれなかった写真を少し。

雪と氷は違います。

氷って固いんです。

雪はあんなにふかふかなのに。

知ってるはずなのに改めて実感。

水面付近の氷の結晶がこれまたキラキラして綺麗で楽しかったな〜

ご一緒させて頂いた皆様、手取り足取りサポートして頂いた皆様ありがとうございました!!

まだ帰りの最中なので気を付けて帰りまーす。

明日はお店に居ますので遊びに来て下さいませ。

PAGE TOP