BLOG

ディーポックの日常

メヒカリ

本日はこのツマミで晩酌。

美味いんですが(自画自賛)宮崎で頂いたのには遠く及ばず。。。

でも美味しい笑

お酒が進みます〜

なんてことも出来るぐらいこの週は海もなく割とゆったり過ごしております笑笑

今日も新調したウエットスーツの引き渡しDAY。

自分も新しいの作ろうかなぁ笑

色々と新しい器材が出てきてて欲しいのが沢山。

カタログ見るのも良し悪しですね。。。

来週の器材展示会も久々なのでとっても楽しみなんですが、物欲が沸々と湧いてきちゃうのでどーしたもんだか。

勉強したいし、

気になるし、

欲しくなっちゃうし、

深い沼にハマっていきます。

明日も、器材の相談や器材の引き渡しでお店にいまーす!

お時間ある方は遊びにいらして下さいませ。

PAGE TOP