BLOG

ディーポックの日常

素の瞬間

昨日は、久しぶりに定休日を定休日らしく過ごした1日でした〜

仕事らしい仕事の予定を入れていない中、まったり器材の発注作業をしてて、発注間違いの無いように、メールを確認しようと携帯見たら3分前にお客様から不在着信が。

マナーになってて気付かなかったんです。

すぐ折り返しの電話をしたら、前に居るよって笑笑

短い時間とはいえ、ぼやーっとグミ食べながら気の抜けたオーラで作業してるのを見られていたみたいでお恥ずかしい限りで、、、

油断は禁物ですね泣

先日食べた湯豆腐!

温泉の水が入ってて、それを使って火にかけるとみるみる白濁していくのです☆

ふわとろになった豆腐を専用のゴマだれとネギにつけて食べて楽しんで。

その後、お肉と野菜を入れてお腹いっぱいに。

豆乳鍋は食べた事ないけどこんな感じなのかしら?と思いつつ美味しいのでまぁいっか。

最後はこれまた頂いた明太子とうどんで〆まして。

3度も楽しめる湯豆腐セットは素晴らしいのです。

佐賀の物みたいですが、是非おすすめです♪

思い出したらまた食べたくなってきた!

今日は営業さんと飲みに行く予定。

湯豆腐のあるとこにしようかな笑

PAGE TOP