BLOG

メンテナンス

昨日の海は寒波により中止〜泣

ダイブマスターコースの学科に変更しました。時間はたっぷりあったのでじっくりと。いつの間にか昔の写真を見る事に。久々に昔の写真見ましたが懐かしいですね。そしてみんな若い笑笑

と書きつつ、、、

今気付きました。。。

年始のご挨拶ブログですが、書いたつもりが下書で終わってしまっててこれが2021年初投稿に笑笑

改めまして皆様、本年もどうぞよろしくお願いします!!

新年に頂いた初モノお菓子。

なんと原産国はアラブ首長国連邦

お味はトリュフ!

セレブな気持ちになって頂きました〜

たまーにやってしまう下書止まり。

今年は無いようにしまーす!!

こんなん書いてたらメンテナンスの事も書く事すっかり忘れてUPするところでした。

まぁいっか笑

PAGE TOP