BLOG

肉に響く

日に日に寒くなっていきますね〜

昨日は寒波に備えてタイヤ交換

去年は全くの雪降らずで意味をなさない冬タイヤだったけど今年は活躍出来そうかな〜

活躍する日はないに越した事ないけど。

今日は倉庫のバージョンアップをする為に倉庫整理と事務仕事

既に身体中の筋肉達が悲鳴を上げております

最近まったく身体を使ってないせいか、歳のせいか分からないけど、どんどんパワー不足を感じます泣

今年はコロナに翻弄されつつの大変な一年でしたね。。。

もう随分とこの環境にも慣れました

皆様のお陰でこんな状況でも楽しい一年になりました。来年も楽しく安全で快適なダイビングが出来るよう努めていきますのでよろしくお願いします!!

それでは皆様、良いお年を〜

PAGE TOP