BLOG

ファンダイブ伊豆半島講習

リフレッシュ!!

日曜日は獅子浜へ行って来ました!

あまり良い透明度では無かったのです。。。

そう!

水温情報を載せていくのをすっかり忘れておりました。獅子浜の水温は20〜23℃です。

全体を見渡すとウエットダイバーの方が増えて来ております。

気持ちを切り替えてファンチームは生き物観察。特にハナダイ達やベラ達が鮮やかでとっても綺麗⭐︎めっちゃデカいヒラメもゲット!

オープンウォーターダイバーコース小口チームは透明度の低下にも負けず、流れにも負けず、波にも負けず、耳抜きも克服して上手に潜ってました〜

昨日は連日の海からちょい一息ついて、、、

たまった事務仕事とレスキューの学科講習。

そして新しい器材のコンフィグレーションに苦戦しながらお勉強。

今日は、激動の1週間を終えて、ホッとしながら諸々のお片付けに事務仕事。

少し落ち着いたので、気分転換に満喫でも行ってこようかな笑笑

明日は堂ヶ島の予定でしたが、梶賀に行ってきます!

 

PAGE TOP