BLOG

ファンダイブ三重方面

変更!

今日は楽しみにしていた堂ヶ島。

でもちょっと西風が強めだったのと大気が不安定との事で、平和そうな梶賀に。

蝉の鳴き声も聞こえるようになって来ました!

夏モードに入った梶賀。

海の中は、、、

熱帯魚がいっぱい!

ヨスジフエダイやアカヒメジもかたまって泳ぐ様になってます⭐︎

あちこちでサンゴが大きくなってきてるし。

水温も23-24℃と温かくなってきてますよ。

今日はこの子。

梶賀の水底に静かに隠れてます。

この後、ビュンビュン飛んで行きました笑

も一つ気になる物体。

なんの骨かなぁ。

ヘラヤガラが怪しいと思うんだけど、、、

気になる。

帰りの道中、愛知に入る頃、遠くの空が真っ暗に。あんなに天気良かったのに。。。

見事にゲリラ豪雨に突っ込んで、帰ってきました笑

明日は、ずっとお店にいます。

是非遊びにいらしてくださいませ。

 

PAGE TOP