BLOG

ログモード!

昨日から3日間はログへ。

初日は、anniversary dive!

1年余分に過ぎちゃったけど、愛知学院大学ダイビング部の創立50周年を祝っちゃおうツアー。

乗っかって名城大学ダイビング部OBも笑

ということで愛学のダイビング部を作った水越さんを招いてのゆる〜いBBQ。

実は、皆さんも必ず水越さんにお世話になってるんですよ!

器材のオーバーホールを主にされてる有限会社ダグムスの社長。今、皆さんが使ってる器材は全てメンテナンスしてもらっています。そして22年前、鷲尾にダイビングを教えてくれた方なんです〜

すでに話長くなってるし、終わりが無さそうなのでこの辺にしておきます。笑

とにかく自分にとって、とても特別な1日でした!

今日はいつも通りのファンダイブとオープンの講習。海がやんわりとふわふわしてきてますが平和な感じです☆

アオリイカの群れも出たしてとっても賑やかな海の中です!


明日も予定通りログへ。

店舗は定休日の為、誰も居ませんので!

PAGE TOP