BLOG

ログ

3日目のログは嵐の前の静けさなのか3日間の中で一番穏やか〜

気持ち良い海でした!

今回は滅多にしない生き物ネタにしましょうかね笑

たまには生き物の写真も。なんとも言えない表情が好きです。

ウミウシもめっちゃいるので被写体に困りません。今日だけで軽〜く100個体は見たのでは。産卵シーンもいっぱいでした!

可愛いサイズのアオリイカの群れも色鮮やかで見ていて飽きないな〜

個人的に大好きなヒメギンポの綺麗な子がいたのでちょっとテンション上がりました!!

ちゃんと生物も観察してますよ笑笑

僕は食べてませんが、、、

そばのプリンがめっちゃ美味しいとの事。

食べてないぞ!!

今度行ったら注文してみよ〜


明日は、近藤くんがいます!

明後日は、まだ未定ですで台風が心配ですが平沢が大丈夫そうなので今のところ行こうかなと思っております。

PAGE TOP