BLOG

30㎝ない〜

今日は、ファンダイブームは中止に。絶対的に悪いコンディションと知りつつも日程を変えることが出来ない方達のオープン・ウォーター・ダイバー・コースへ。

天気は良いものの本日の海は味噌汁そのもの

具材は僕たち

インストラクター3人にゲスト3人

贅沢マンツーマンコース

こんな海もあるもんだなとまんざらでもないゲスト様たち。

劣悪なコンディションにも関わらずキチッとスキルをこなしていくゲスト様に関心するばかり。

めちゃくちゃガタイの良い3名のイケメンゲスト様たちは僕らより頼り甲斐ありますね笑

なんか帰りの道中、小口くんにもらったお菓子。

トップクラスに美味しくなかったんですって。

それをさもオススメかのようにどうぞって。

やっぱり小口でした。。。

ちなみに鷲尾には普通に美味しかったです笑


明日の海は無しに。

たまった雑務をこなす日にします。

お店は藤井くんが居ますので〜

PAGE TOP