BLOG

一度あることは、、、

一度あることはニ度あります!

昨日は平沢でドライSP講習

最初は限定で水ならではの360°使ってグルグル回りながら〜

逆さまのU様を何度見たことか笑笑

吸収力の素晴らしいU様は着実にコツを掴んで終わる頃にはバッチリドライを着こなしてました

初カメラもいい感じで中層でいっぱい写真を撮って遊べるまでに!

鷲尾ショットも沢山撮ってもらっちゃいました

そんなどメインの講習の2本目!!

ワタクシまたやってしまいました笑

二度目の全没。

またファスナー全開〜

流石に寒いかなと思いましたが、ここの所ハマってるインナーのお陰で意外と寒くないし不快感もない!

とはいえ上がってきて脱いだら寒いのなんの、、、

二度あることは三度あるっていうのでしばらくは予備の着替えを持っていこ。。。

そして本日はここ

レゴランド・ジャパンさんでEFRと酸素の使い方講習に

初めてお邪魔しましたが、細部までレゴブロックと遊び心があるのにビックリ。

講習の合間に水族館を案内して頂き、今度改めて遊びに来たくなりました☆

ちなみに写真の子も全部レゴブロックで作られてました。一体何個使ってあるのかしら笑

明日・明後日はお店に居ますので是非遊びにいらして下さいませ〜

PAGE TOP