BLOG

むむむ

なんか、いざブログを書こうとするとお店の事やら海の事やら沢山あり過ぎてまとまらなくなってます笑

でも、せっかくだから海の事から〜

先週は仲良しショップさん達とリフレッシュダイブへ!

最近ハマってるiPhoneでヒョウモンダコ。

ライトさえ当てれば模様も綺麗に撮れます!

人気のフィッシュ達も沢山居てコンディションも良いのでなんかもったいないダイビングでした!!

とはいえ昨日も引き続き良いコンディションでオープンにアドバンスにファンダイブに楽しんで頂けたのではないかと。

ウチのお店番の子が間違えて女性用のドライを笑笑

自分で用意したのだから自業自得

細身男子なのでなんら違和感なく着こなしてましたが、自然と内股になってるのが笑えました

夜は沖縄より届いたソバセット!

僕の撮り方が悪いせいで何とも見栄えが悪いですがめっちゃ美味しく、久々に沖縄を感じると事が出来て幸せでした☆

明日は平沢に行ってきまーす!!

PAGE TOP