BLOG

お知らせ

痺れる寒さが続きますね。。。

早く暖かくならないかな〜

今現在、HPのリニューアル中です。

前段階でサーバー移管をしています。

検索エンジンで「ディーポック」を検索していただく分にはいつも通りのページが表示されますが、ブックマークして頂いてる方が開くと、、、

昨日からこんな表示になってしまいます。

もうすぐ治るはずなのですが、いつもHPやブログを見て頂いてる方には戸惑う表示が出てしまっています。

恐れ入りますが、検索エンジンからディーポックのページに入っていただくか、https・・・

の「S」をとって「http・・・」として頂くといつも通りのHPが見られるようになります。

取り急ぎのお知らせでした!

来春を目標にリニューアルしております。

新HPに向けてご要望やご意見等ありましたら何かアドバイスをよろしくお願いします!!

明日は須江ツアーの予定でしたが、無理そうなので中止です。。。お店に居ますので是非遊びにいらして下さいませ〜

PAGE TOP