BLOG

カニ!

今年も竹野カニツアーに行ってきました!

思う存分カニを堪能!!

堪能しすぎたO様は、、、

こんなんなってました笑笑

心なしかカニも酔ってますね〜

海は寒波の前だってのでギリギリ潜れて何より。

水温はまだ16〜17℃くらいで着込みすぎて暑いくらい、、、

短めの潜水時間になるかと思いきやみんなそれぞれ這いつくばってライト照らしてカメラ使って何やら夢中〜

タツにも会えて楽しく夢中なダイビングでしたよ

夜はビュービュー吹き荒れて、THE日本海って感じ

帰りは城崎温泉でのんびり〜

また来年も楽しみです☆

はてさて、ここに来て一気に冬モード。

皆さま、暖かグッズのご用意を!

適切なインナー使って快適に潜れますよ!!

PAGE TOP