BLOG

再び!

昨日も熱海へ行ってきました〜

今度はメンズで笑

中々バランス良くはなりませんね泣

相変わらずハナダイはムレムレしてました!iPhoneで撮ると深場は流石にライトが無いと色褪せますね。

沈船から戻ったら事件が!!

R様のお昼が無惨な姿に。。。

カラスに襲われたようです。

かまぼこと七味と器だけ残して。

麺と粉末ダシと揚げは巣で食べてるのかしら。

カラスも粉末ダシを持っていくところを見ると味は必要なんだなぁ〜

という事で、海に行く前にはお昼ご飯は隠しておきましょう!

そして、テキパキ系チームだったのでいつものペースでしたが16時過ぎにはお店に帰ってくるという超早帰りツアーでした笑笑

PAGE TOP