BLOG

久方の〜

お花見からの東伊豆「八幡野」下見☆

30日は毎年恒例お花見はお店の前の小学校に2〜3分咲く桜チラ見しながらのバーベキュー。

立て続けに小口くんのお店「OGU」でDEEPな夜を過ごして来ました。

ご参加頂いた皆様、沢山の差し入れを下さった皆様ありがとうございました!

31日はオープンの学科したり、新しい仲間が増えたり、皆様遊びに来て頂いたりとワイワイしておりました。

遊びに来たはずのアニキにも学科を手伝ってもらったりと大助かり〜

またお願いします笑笑

1日は溜まりに溜まった仕事をマッハでこなせず、、、

令和のお話にも触れることなく豊川へ。

ココでも深〜い一夜を。

本日、楽しみにしてた八幡野で下見会。

八幡野を潜り込んでるガイドの方に丁寧にガイドをして貰いながら見所なんかをしっかりみっちり2ダイブかけて教えて頂きました!

RGBLUEの久野さんも、モニター器たっぷり持ってセミナークラスの濃いお話をしていただきました!全く知らなかった知識や機能もあって目からウロコ。光levelが3レベルほど上がった気がします‼︎

美味しいご飯を食べて久々のスイーツ食べての帰宅〜

非常に中身の濃い4日間でした。

のを言い訳に日記をサボっておりました笑

明日はより溜まりに溜まった仕事をマッハでこなす事にします!

PAGE TOP