BLOG

明日のお花見情報〜

明日予定してました荒子川公園のお花見ですが、昨日から天気予報が安定しないのでディーポックで正面の小学校の桜を見ながらのバーベキューに変更します。

11時スタートで何時までやるかわかりませんが、2件目には小口くんのお店に移動する予定です。

お時間ある方、鷲尾までご連絡下さいませ〜


最近、夜寝てる間にマルがメガネを食べるんです。泣

1代目は眼鏡の耳のツルを。

2代目を買ったばかりなのに眼鏡のツルを。。。

仕方ないと思って眼鏡を掛けてみたら鼻パットがどちらも無くなってて。。。

眼鏡屋さんに修理に行ったら写真では見にくいですが、レンズもキズだらけになってました〜

これからはケースにしまわなきゃ。。。

出来るかしら笑笑

PAGE TOP