BLOG

今ですよ〜

なんかね。

最近、

海が絶好調なんです☆

すごーく良すぎて笑

写真を撮ってないのでどう伝えたら良いの分かりませんがすごーく良いですよ〜

昨日アップした陸上写真に頼るしかありません笑

どっかのリゾートみたい。

でも平沢です。

ダイバーが通った所は置いといて、水が青くて青くて綺麗なんです。さらに天気が良いもんだから水面を見上げると光がキラキラと差し込んでこれまた素敵。そこに魚達がいい感じに群れて泳いでて。

自然の事なのでいつまで続くか分かりませんが長く続いてくれる事を祈るばかり!!

明日は夜出発で神子元島へ行ってきます!

伊豆あちこちで出没しているハンマー。

昨日の安良里でも。

黒潮がいい感じの模様です。

期待度MAX!!

楽しみだ〜!!!

HPのツアー予定も更新しました。

8月のリクエストや9月も更新したので気になるトコがあれば是非お問い合わせくださいませ。

PAGE TOP