BLOG

気持ちいい〜

いよいよ夏がやってきましたね!!

とにかく暑い笑

昨日は平沢に変態がいました。

暇さえあればパン一でウロウロ日焼けしてます泣

2日連続参加のチームリフレッシュ!

それぞれのペースで2年ぶりのダイビングを楽しんでもらえた様です〜

鷲尾は笑いすぎて海水飲みすぎました。。。

なんとも楽しく仲良しメンバーでした笑

今日は安良里。

後から聞いた100本記念のHさん。

めでたいダイビングを同じ水域で迎えられて良かったです〜

今日もアオリイカの産卵がいい感じに観察できて自分1人嬉しい☆

何度見てもテンション上がります。

人気フィッシュたちもチラホラいて2ダイブでは足りませんね

良い海続いてますよ!!

明日はちょこちょこ外出しますがお店に居ますのでお時間ある方は是非遊びにいらして下さいませ。

PAGE TOP