BLOG

ディーポックの日常ファンダイブ北陸方面講習

休息中にて

今週は月・火とオープンウォーターダイバーコースの講習に。

2歩進んで1歩下がる??

セッティングが苦手なようでして笑

忘れていく記憶と戦いながら楽しそうに講習してくれていました。

海の中は身体が覚えて反応してくれてるお陰かとってもお上手☆

昨日は、小口くんはプールへ。

鷲尾はジュニアダイバーとのんびり平日の海をファンダイブ。

 

前回のご予約はコンディションがあまり良くなくて今日に延期。

最初は今回も怪しいかも、、、

なんて心配をしてましたが、夏休み最後に海に来てもらう事ができてホッとしております。

カメラの腕前がどんどん上がっていくNさん。

今年は数の多いミノカサゴ。

越前で見るとなんかテンション上がります。

そして、本日は久しぶりにお店で水面休息中。

ソワソワしつつ、いっぱい溜まった片付けに追われています〜

何をするんだったかも思い出せないので、ボチボチするかな笑笑

PAGE TOP