BLOG

ディーポックの日常ファンダイブ北陸方面講習

懐かしの

ここ最近、懐かしい人達と会う機会が増えてきてるような。

そんなサイクルなのかしら。

コロナのせいだったのか。

5〜10年以上会ってなかった人との再会に嬉しく思いつつ、、、

「なんか会っておきたくなって」なんてセリフを聞くと、なんの虫の知らせか!とドキッとします笑

鷲尾は、至って元気いっぱいですので!!

2日の土曜日は長須浜でまったりダイブ。

あんなにフワーッとのんびりダイビングしたのはいつ以来でしょう。

インストラクター3人とスタッフ1人。

漂うだけのダイビング。なんて気持ちの良い〜

癒しでしかない。

ただ、水温が高すぎなのかイカの群れや魚の群れが全くいなくなってしまって。。。

まぁいっか笑笑

ファミリー参加のKちゃん。

もうマスククリアがめっちゃ上手い。

ダイバーとしての第一歩は踏み出しました〜

3日はオープンの講習と、レスキューの講習とファンダイブ。

それぞれの目的を無事達成。

アニキのレスキューチームはちょっと間が空いてしまって苦戦もあったみたいだけど要領を抑えるのが良いのかな?サクサク進んでいる様子。

オープンチームは1日目チームと2日目チーム。

着々とダイバーになっていく皆さま。

最後は2日目チームにガイドしてもらって計画通りにダイビング。コンパスもしっかり使いこなして素敵なチームでした☆

昨日は予定してたダイビングはコンディションが悪くて延期に、、、

行っておきたかったけどまぁ仕方なし!!

今日はのんびりと事務仕事しつつ、沖縄の準備をして、懐かしの人と会って。

18時ごろまではお店に居るので良かったら遊びにいらしてくださいね〜

PAGE TOP