BLOG

ディーポックの日常

個人情報って

大変や〜

今しがた、古〜い個人情報をシュレッダーにかけてたらマシンが途中でもう粉々にするのを止めてしまいまして。。。

まだ沢山あるのにな。

初期の頃はこれで頑張ってた時期もありました笑

試しに古澤くんに1枚だけやってもらったら、1回ジョキっとしただけでムリって〜

だよね。。。

かめはめ波ならあっという間に・・・

このハサミのメリットといえば、指筋がやたら鍛えられる事ぐらいかな

なんてこともありましたが、閉店間際に電源入れ直したらちゃんと動いてくれました!!

次からはヘソ曲げられないように休憩しながらまだたっぷりある書類の整理をしていきまーす

PAGE TOP