BLOG

ディーポックの日常

テンションあがる~

今日はスペインからいらしたArtoさんからツアーのお話を聞いてて、30年前に憧れた海の紹介を受けてテンション上がってしまいました!!

メインはモルディブの紹介

とっても気になるけど、、、

食い気味になってしまったのはRED SEA=紅海☆

まだ、インターネットのない時代にダイビング雑誌でいつも上位にランクインしていた場所

最近は情報が多く、様々な地域が取り扱われている中で、なんとなく埋没してしまったのかあまり露出がなくなってしまったような。。。

急に紅海へ行きたい想いが~

どなたか行きたい方いませんか?(笑)

写真や動画は沢山いただいたので気になる方は一声かけてください!!!

話は変わりますが、5・6年ぶりに身体の検査を受けてきました!

心電図、肺のレントゲン、血管年齢、血液検査など

心電図・・・問題なし!

胸部のレントゲン・・・問題なし!(心臓のサイズもいいサイズ?肺もとってもきれいですって笑笑ホント?さらにはいいアバラしてますねって)

血管年齢・・・問題なし!(ど真ん中で45歳。。。まあいっか)

血液検査・・・悪玉コレステロール多すぎ~泣(他の値は◎なんですが、思い当たるケーキとチョコレートを控えまーす)

ということで、皆様には健康をとっても気遣っていただいてましたが、今のところほぼ健康体のようです!!

PAGE TOP