BLOG

ディーポックの日常講習

オープンウォーターダイバーコース

昨日はオープンウォーターダイバーダイバーコースの学科をやっておりました~

今日もオープンの学科でーす

しっかり予習をしてくれているので話す内容が濃くなります笑

個々で興味を持つものが違ってくるので話していても楽しい!

今日の方は何に興味を持ってくれてるか今から楽しみです☆

なんて書いてたら時間が無くなって、気がついたら学科は終わっておりまして

合間に書くのも限度があります笑

次のプール講習に向けての準備は万端!!

この子は先日Iさんが撮ってくれたテングノオトシゴ

ウミテングにそっくりですが親戚みたいな子

サイズ感もそうでしたが、チョロチョロと歩く姿がなんも可愛いのです

ここ最近、仕事の効率が悪くなってる?=老化?

1日にこなせる量が減ってきてるような、、、

まぁ無理せずやれるだけやっていくだけなんですけどね〜

PAGE TOP