BLOG

ディーポックの日常

22周年突入〜

昨日3/1におかげさまで23年目を迎える事ができました!!(忘れるとこだった笑)

まだまだまだまだ楽しみます☆

今日はまったりと過ごしております。

せっかくだから前に出会った不思議クラゲ。

バラククラゲ?って名前だったような。

現場で勝手に付けた名前はネジネジジェリー。

外洋のクラゲらしく滅多に出会う事がないクラゲのようです。ワイコンは修理中でカメラを持ってなかったのでゲストのカメラを奪ってパチっと笑笑

まだまだ初めての出会いがあります。

余談ですが、最近、マルハラというハラスメントがあるそうな。

文末に「。」を付けるとハラスメントに。

メールのやり取りにも気を使うような時代になりました。。。

書き方にもよると思うのであまり気にしてませんが、今までの習慣もあるのですぐに直せるか自信がないです。

ブログも「。」だらけ笑

次から無しで書いてみよっと

PAGE TOP