BLOG

ファンダイブ北陸方面講習

名古屋から越前は遠い?

昨日、一昨日と越前ログにファンダイビング&フォト講習&体験ダイビング&スノーケリングに行ってきました。

連休の真ん中だからなのか?

工事をしてるからなのか?

久しぶりに道が混んでました。。。

そして両日ともあり得ないぐらい透明度が悪いではないか。。。

そんなこと言ってても何か変わるわけでもないし、天気は絶好調なので気を取り直して笑

カメラの講習では、ピント合わせに苦戦。

モードに合わせた距離感が苦手な様子でしたが、大好きなウミウシで少しはコツを掴んでもらえたような。

体験ダイビングを終えて、疲れているであろうに1時間みっちりスノーケリング。

楽しい時間はあっという間ですね〜

昨日は、もうホントに草そのものの擬態上手の小さなタツノオトシゴを発見!

お見せしようと振りかえるたびに消える。。。

何度も探すのに苦労します笑笑

早く綺麗な水になりますよーに!!

明日は堂ヶ島ツアーに行ってきまーす。

 

PAGE TOP