BLOG

夏か!

いやいやそんなはずはないですよね笑

でも、夏を連想させる海ラッシュ〜

またまたやってきたコロナの波

キャンセルの嵐にもめげずに少人数のんびりダイブで海を満喫しております!

とりあえず今のところ皆様の感染対策のお陰で平和に過ごしております。

心配なので時折検査をして陰性の結果でホッとしつつも、これからも気を引き締めて臨んでまいります!!

何もないのでこないだ久々に出会ったトガリモエビちゃん

認識に時間がかかりました笑

今から串本に行ってきまーす!!

今週は毎日海なので何かあれば電話かメールで鷲尾までご連絡下さいませ。

お店の電話は転送になっております。

海は絶好調なのにツアー残席は空きがいっぱいありますよ☆

PAGE TOP