BLOG

青いんです♪

ここのところ、ずーと海が青いんです。

船でポイントに着くと18m下の水底が見える見える!!

とっても気持ちの良い海が続いております。

さすが冬の海〜

抜群の透明度にエントリーした瞬間にテンション上がりっぱなし笑

串本の18mから上を見上げると船底が見えちゃう。

曇っててもこれだけ見えるんですよ〜

生物も毎日豊富すぎて忙しいのなんのって

とりわけ面白かったのが「う」

何度も何度も18mまで降りてきては縦横無尽にいっぱい泳いで魚を咥えてはロケットのように水面へ。

ブラックアウトしないのかしらね笑笑

途中、咥えた魚に逃げられて水中であたふたしてる姿がなんとも可愛いのです。

動画を載せたいけど載せられないので小さな写真だけ〜

明日は平沢へ行ってきまーす!!

PAGE TOP