BLOG

僕だけですかね?

随分と前から気になっていることがありまして。

炭酸水を飲むと必ずしゃっくりが出るんです。

100%出ます。それも一口目だけ。二口目からは出ません。

ビールやハイボールは平気です。

決まって炭酸水。

何でだろ〜

ま、それは置いといて。

昨日、今日とオープンの講習で平沢へ。

ここも青い!

朝から夕方までみっちり水に浸かってきました笑

途中まで、こりゃ認定出来るか微妙なラインで要相談になるかも、、、なんて思いましたがみんなで補い合って、声掛けながら手を貸し合いながらワイワイとやってる内に、いつの間にか落ち着いて余裕で出来る様になって、無事認定するとが出来て何より!

富士山が見えないから富士山のポーズですって笑笑

連日、海行って帰って学科やっての完全に夏モード中です。

中々時間が作れなくて皆様にはご迷惑をお掛けしますが遠慮なくご連絡下さいませ!

明日から白浜へ行ってきまーす!!

PAGE TOP