BLOG

相変わらず

毎日が、、、わぁ〜ってなってます笑

わぁ〜ってなってる合間にお店の閉めにくかった鍵穴を直してもらってとっても気分が良くなりまして。

カチャカチヤと鍵がスムーズに回るのって良いですね。

当たり前の事なんでしょうが、移転してきてからというもの鍵の回しにくさに、指が折れるのが先か鍵が折れるのが先か、、、

どちらも折れずに済みそうです〜

そして海が平和で綺麗で空いてて、ずぅーっと良いんです。

こないだの白浜の水面が、ちょっと波波してたぐらいかな。

フィッシュだらけで何が何だか〜

方座浦もいい感じ!

1年で1番青いシーズンですね。

平沢もいい感じだけど写真なし泣

明日は忘れずに取るぞ〜

そういえば、昨日はビーイズムさんの展示会へ。

色々とやる事や来店予定があってので早々に帰ってきてしまったのですが、新しいレギュも出てたし新色の限定のダイコンも良い色でした!

新しいカタログも一部だけあるので気になる方は鷲尾まで!!

しばらくは、わぁ〜ってなってる日々が続きます。万一、お約束の返信がなかったら諦めずご連絡頂けるととっても助かります泣

明日も平沢へ行ってきまーす!!

PAGE TOP