BLOG

知らんかった〜

ご存知の方も多いかと思いますが、鷲尾はお菓子が大好きです☆

1日の摂取量たるや笑

あまり考えた事なかったのですが、一袋のカロリーがなかなかに高いのです。

低いのもありますが、写真のような高カロリーお菓子も。。。

ちょっと食べる量を考えないとなと。

ここのところ、海と学科の日々。

色んな講習にファンダイブにメニューが変わると刺激が沢山あって楽しい〜

そして、今日改めて思ったけど、名古屋にいるより海に行ってる方が暖かい!

朝、あまりの雪に心折れそうでしたが、現地に着くとポカポカ日差しが暖か〜いのです♪

今日もなんやかんや生き物いっぱいで満足でしたが、ブリーフィングで

鷲尾「ポケモンのピカチューって知ってます?」

ゲスト「知ってる〜」

鷲尾「最近ピカチュー多いから多分紹介出来るかと」

海の中で出会うのは違う子ばっかり。

人気者達もいっぱい紹介出来たけど、肝心のピカチューが目に入らん笑笑

諦めかけて浮上しようかと思ったらやっと居た!

探すと見つけられないけど諦めると出てくるのもですね〜

写真もらい忘れたので何もありません。

コロナ対策のつもりで、比較的のんびり出来ると思った三重方面。海が良いからか、めっちゃ混んでる泣

色々と配慮して頂いたので密にはならなかったけど、思ったようにはいかないですね。。。

でもでも、ご参加いただいたゲスト様のダイビングは目標達成☆おニューのダイコンを使いこなしつつ、講習でやった事をきっちり実践しているのを見てて嬉しい限り。

あと少しで3月のツアースケジュールが出来ますのでもう少しお待ちください!

明日も寒そうなので皆様、暖かくしてお過ごしくださいませ。

PAGE TOP