BLOG

夏も終わりかな〜

昨日は南越前でダイブマスターコースの締めくくり!

水中地図作ったり、リフトバック使ったり、ガイドしたり、レスキューしたりと貸し切りの海でじっくりと〜

無事全てのトピックが終わり、長かったダイブマスターの認定でした☆

おめでとうございまーす!!

そして今日はログへ。

新しく買い替えて頂いたピカピカのドライスーツの浸水式。なんか字が不吉。進水式ですかね笑

再来週の北海道ツアーの為の調整ダイブの方達とウエイト調整とドライの練習ダイブ。

バッチリ調整出来たので後は楽しむのみ!!

海の方も若い魚達がわんさかでめっちゃいい感じ。

こんないい海なのに海はガラガラ。

贅沢な1日でした〜

ちょいとイカ釣りして

もちろんボウズ泣

お隣で美味しいランチを頂いて帰ってまいりました〜

今日まではとっても暑くていい感じだったけど明日から寒くなるみたいすね。。。

長かった夏も終わりのようです。

ボチボチ冬モードにシフトしていかねば!

明日は平沢に行ってきます。

お店は戻ってきてからの営業となりますので御用の方は電話かメールにてお願いします。

PAGE TOP