BLOG

今年も行ってきました!

毎年恒例の柏島ツアー!

今回もみっちり潜って参りました。

Mさまの400本記念も〜

柏島としてはビックリするぐらい低い透明度でしたが、マクロ三昧の柏島では全くお構いなし笑

今回も沢山の可愛いマクロ生物達に癒されてきました!!

皆さん、そこら中に這いつくばってシャッターをカシャカシャと。

鷲尾も負けじとアドバンス講習をしながら遊ばせてもらい、カシャカシャ。

個人的にはコレ

3ミリぐらいのハチジョウタツ!

通称ジャパピグ

鷲尾は何かしなくちゃいけなくて(何してたか思い出せない笑)マクロ姫にあそこにいるはずだから〜って他力本願。

すぐさま戻ってきてスレートにどんなんか絵を描いてくれって。。。

拙い絵を描いてもう一度。

さすがはマクロ姫。

すぐに見つけて教えてくれました☆

めっちゃ小さい上に見つけにくい生き物トップクラスのジャパピグを難なくゲット♪

海から上がればすぐさま乾杯。

Tさま自家製のチーズの燻製を頂きながら生ビール!

柏島のダイビングスタイルはとっても快適です笑

来年が待ち遠しいなぁ

PAGE TOP