BLOG

快適度数

今日はなんとも気持ちの良い一日。

透明度がめっちゃアップしてて良く見える☆

陸も水中もあったかい♪

フィッシュが沢山〜

こんなに総合的に快適なのは中々ないぞ!

快適度数は120%!!

なのに、道だけはなんか混んでる。。。

みんな動き出してるのかなぁ

今日一は、過去最高サイズのオオモンカエルアンコウ。

最近出会うのははでっかいのばっか。

今日もでっかいのが3匹居たんですが、中でも一際大きいのにはテンション上がったな笑

写真は全くありません〜

釣りして潜って釣りして潜って釣りしてご飯食べて帰ってきました。

明日は夜から柏島に行ってきまーす!!

ツアー中、お店はスタッフ不在になります。

お店の電話は転送してありますのでお気軽にご連絡下さいませ。

PAGE TOP