BLOG

大掃除

昨日は超久しぶりにレクチャールームを使ってのDM学科講習。

コロナになってからカウンターで学科をしてましたが、そろそろレクチャールームも使いたいなと笑

久しぶりに入ると物が雑然とあるのが気になってしまいまして。

そして今日はガンガゼ駆除ツアーが中止になったのでここぞとばかりに大掃除。

やりだすとそこらじゅうが気になって仕方なく、お店全体の主に裏側の整理整頓と何でも残しておく悪い癖を直すべく思い切って泣く泣く色んな小物たちをゴミ箱へ。。。

いつか使うだろうとパーツやらをとってあって捨てていくと45リットルのゴミ袋が3袋も笑笑

今日はとってもスッキリした気持ちで終えられそうです☆

今日中止になったガンガゼ駆除ツアーですが、日程はまだ未定ですが延期で今年中に行いたいと思ってますので予定が合わなかった方も是非ご参加下さいね〜

写真はこないだの海で、ずっとパクパクしてる子がいたので撮ってみるとビニール。。。(鷲尾は大人の目になってきてるので肉眼ではもうよくわからなかったのです泣)

食べちゃうといけない気がしたのでそっと取ってあげましたが、遊んでるだけなら可哀想なことしたかな。。。

こんな時、どうしてあげるのが正解なんでしょうかね?

明日は梶賀へ行ってきまーす!!

PAGE TOP