BLOG

続々と

今日はマンツーマンでオープンの講習2日目。

続々とオープンウォーターの認定が続いております☆

コンパス中に笑

このイシダイは大きくなってもずっとしつこくつきまとうんですよね。。。

足首の隙間を突いてくるし。

いい加減どっかは行かないかしら泣

8月から何やかんやで延期になった方々も寒くなる前に認定が進んで何よりです〜

一時はスケジュール的にどうなることやらと思ってましたが笑

今は、どこもかしこも魚の群れがとってもいい感じなのだ。とりあえず緊急事態宣言も解除されるようですし、これから最高の海のシーズンが始まります☆皆さんのご参加お待ちしてまーす!!

そして今日はゆっくりと深〜く眠ることにします。

おやすみなさーい

PAGE TOP