BLOG

大瀬崎でオープン・ウォーター・ダイバー・コース&体験ダイビング&ファンダイビング!

本日は大瀬崎でダイビング!
穏やか~な海で湾内、外洋潜って来ましたよー!
大瀬崎に着くなりカエルアンコウがいるとの情報が飛び込んできました。
こりゃもう探すしかない…!
なんか聞いてた個体と違う気がしますがカエルアンコウゲット!
PA140014.jpg
一生懸命撮ってるTさんとNさんと一緒に自撮り。
PA140050.jpg
ガラスハゼはいつ見てもかわいいですね~
背中に寄生虫背負ってます。
PA142848.jpg
体験ダイビングのお二人様、ありがとうございました!
PA140053.jpg
ぜひCカードコースにもご参加くださいね!
そして本日ダイバーになったOさん、おめでとうございます!
PA140056.jpg
楽しいダイビングライフがこれから始まります!
今日からは趣味を聞かれたらダイビングと答えてくださいね!

PAGE TOP