BLOG

ファンダイブ三重方面和歌山方面

大爆発⭐︎

昨日は方座浦へ、今日は串本へ行ってきました。

方座浦は、ミズクラゲがいっぱい!

幻想的で素晴らしい〜

オープンの講習でふわふわいっぱい泳ぎながらの観察でした。

もう、沖縄へ行っても余裕で楽しめそうですね♪

U様は、ウエットスーツでも全然寒くないそうです。。。

串本はイカ!!!

沢山のアオリイカたちが産卵床に向かって集まってきてました!!

一生懸命産んでたら、喧嘩したり、忙しそう〜

隣では、エビをパクリ!

長い事咥えてたけど、結局食べれなかったのか、吐き出してしまって、、、

お口に合わなかったのかな?

ど定番のアオちゃんがこんな必死にお食事してるのは初めて見たかなぁ

なんか可愛くて撮っちゃいました。

明日はお店に居ますので遊びにいらして下さいませ!!

PAGE TOP