BLOG

ファンダイブ三重方面伊豆半島

わいわい

土日は梶賀、平沢へファンダイビングツアーに行ってきました〜

ここ最近は、少人数ツアーが多かったけど、先週は人数多め。

色々とわちゃわちゃする場面もあったけど人数が多いと水中でのみんなの様子がそれぞれで見てて楽しいですね笑笑

自分はカメラぶら下げてただけで、全く写真撮ってないので陸上のみ!

初カメラのFくんが撮ったヤドカリ。

自分で生き物見つけて撮る1枚は楽しいのです〜

今日は、必死に器材のお片付け。

大量にある器材を片付けたいのに雨のせいで全然片付かない。。。

バシッと乾いてくれると嬉しいんだけどな。

最近、採寸をよくします。

ここ数年、採寸の最中に立ちくらみがするんですよね。

何故か採寸の時だけ。

今日も採寸してて、立ちくらみ。

何故だろう。。。

採寸病と名付けよう!

今年は健康診断に行って先生に相談してきます〜

PAGE TOP