BLOG

お知らせディーポックの日常

改めまして感謝です!

昨日はPADIの納富さんのご来店。

優秀賞の盾を頂きました!

そして、いっぱい飲みました笑

しばらくカウンターに飾っておきまーす!!

日頃、遊びに来てくださる皆様のお陰で貰えたなぁと、改めてしみじみと感謝に浸っております。

今日は、去年の色んな写真を見直して一年を振り返っておりました。

明日から気持ちを新たに☆

といきたいところですが、何やら不穏な台風が近づいてきますね。。。

各地の被害のないことを願いつつ、今週末の海が微妙すぎてため息が出ます。。。

そんな日は気持ちを切り替えに満喫でも行こうかしら笑

明日は、14時くらいから来客予定が続きます。

ご来店予定の方は、ご連絡頂けると嬉しいです!

PAGE TOP