BLOG

お知らせディーポックの日常

籠る日々

先週の雨はいっぱい降りましたね。。。

お店でパソコン触ってたら、激しい雨音に混じって、普段全く聞かない変な音が聞こえてきまして。

カタカタ、ゴボゴボ、ガフガフ?

なんだろうって音の方に行くと、洗面台の排水口のカゴが持ち上がってて。

なんか聞いたことある!

結局、逆流まではしなかったけど、ちょいドキドキ笑

これから本格梅雨だし、何か考えておかないとなぁ

そんなこんなで、海も中止になったし、そろそろ新しいHPに変わるので今しかない!

思い立って、パソコンの移設をしてました☆

今のHPの更新が、ソフトの関係もあって長年使ってるパソコンからしか出来なかったので(ソフトが高いんですよね)、、、

長年使ってきたパソコンも挙動がおかしくなって、はや数年。

壊れたら大変なので、4、5年前にパソコン買って、たまーにバックアップ取りながら、怪しい動きのするパソコンをダマシダマシ使ってました。

HPの更新が終わったら変えようと思いつつ中々リニューアルが終わらない日々でしたが、もうリニューアルも目前♪

現状のHPも最後のつもりで更新したので、先走って旧パソコンからやっとのことで移設完了!!

動きもサクサクで快適すぎる〜

パソコン関係の嫌いな鷲尾はみんなに手助けしてもらいながらなんとか無事にクリアする事が出来ました。

パソコン変えたら仕事のスピードが遥かに早くなったけど、自分の脳が追いつきません笑笑

リニューアルの追い込み作業も一気に進みそうです。

今週と来週は、学科と学生さんたちの申し込みと採寸が続きます。

割とお店に居ますので、是非遊びにいらしてくださいね!

PAGE TOP