BLOG

お知らせディーポックの日常

準備が大事!

明日から硫黄島ツアーに行ってきまーす!

初めての場所なのでワクワクが止まりません〜

なんだか不穏な動きのある台風がまた攻めてきそうですが、ギリギリかわせそうなのでホッとしております。

9-12は鷲尾は不在になります。

10と12日はお店番が居るので是非遊びにいらしてください。

不在期間は電話を転送しておりますが、船旅もあるので時間帯によっては圏外もあるかもしれません。

ご用件のある場合はメールの方が確実かと思います。

さてさて、最近は植物を愛でる事が楽しみになっております。

1ヶ月ぐらい前にやってきたモンステラ。

一本増えて大きく葉を広げ始めてきました。

コレだけで1人でテンション上がってます笑

どんどん増えたら嬉しいな〜

PAGE TOP