BLOG

イベントツアー国内ファンダイブ

準備が大事、、、

フリではありません。

待ちに待った硫黄島ツアー。

しっかり準備万端で昨日、お店を出発してセントレアに向かう道中の事。

いつものようにあれこれ荷物の確認しながら運転してまして。

???

キャリーケース積んだかしら?

うーん。

思い出せない。

Iさんに聞いてみても記憶無し。

信号で止まったら見てみようなんて話しつつ、順調に進みすぎてそのままセントレアに。(頭の中には着替えとサンダルしか入れてないからどっちでも良いかって思いも)

駐車場に停めてトランク開けたら、、、

やっぱりない笑

お昼ごはんもそこそこにユニクロにお世話になりました!便利で助かります⭐︎

でも、水着とサンダルはなんともならなくて。

!!!

鹿児島にはY沢くんがいるじゃない!

目的地の枕崎は近いし何より夜飲みだけ合流予定出し!!

水着とサンダルを持ってきてくれるようお願いして一安心〜

お陰様で本日、快適にダイビング初日を無事終了。

初硫黄島ダイブはワクワクドキドキの連続!

お目当てのオーロラも

どんどん変わりゆく姿がとっても素敵。

400枚も写真撮ってました笑

最後にはハンマーちゃんにも会えてラッキーな1日。

皆さま、出発する時は電話しながらあれこれするのはやめましょう!

明日も楽しんできまーす♪

PAGE TOP