BLOG

ディーポックの日常講習

学び

今日はプールでドライスーツの講習でした

もう沢山潜ってくれてる方ですが、いよいよドライスーツデビュー笑

最初は戸惑いもあったみたいですが、すっかり慣れて難なく使いこなしてくれて何より。

次のツアーでは、楽しんで潜れる事でしょう!!

先日、八丈島で飲んでる時に万歩計の話になりまして

自分の携帯にもそんな機能があると教えてもらって見てみると、今までの日々の記録が詳細に載ってるではないか〜

歩数だけじゃなく、歩幅とか左右のバランスとか他にも沢山!

よくよく見ていくと、皆さんに比べたら普段の鷲尾は全然歩いてない。。。

海の時など、携帯持ってない時もあるので正確ではないのですが、なんとも少ない。。。

海の時も数えてくれると良いなぁと思いつつ、改めて自分の残念な運動量を突きつけられて

帰ったら歩くぞ!!って意気込んでて、やっと歩けるかと思ってたら今日は雨〜

運動量が増える日はまだ遠い

でも、色々調べてやっぱり歩いてストレッチする大切さを学んだので今日はストレッチをしよう!

そしてまた晴れたら歩こう!!

今シーズンも元気いっぱいに動ける身体になる為に笑笑

PAGE TOP