BLOG

イベントツアー国内ファンダイブ

八丈島ツアーに行ってきました!

4月の八丈島は過ごしやすくてとっても快適でした〜

ちょい風が吹いてたのでボートはやめてビーチダイブに

ここの「八重根」というポイントはなんとも楽しいビーチ☆

お目当てのシボリ系も3種色とりどり見れてテンション上がりましたね〜

特にこの子!

極小のミスガイかと思ってとりあえず紹介してて、後で写真見せてもらったら???

なんか違う。

調べて見たら初めましての子!!

もっとじっくり観察すれば良かったなぁ〜

どちらかというとマクロ中心だったけど、周りでは、こんがり日焼けしてる?カメたちも。

いっぱいいるけど、やたら黒い笑

なんと羨ましい。。。

楽しい3日間でしたが、最終日の朝起きたらそこそこ風が強く吹いてて、帰れるか微妙なライン

羽田空港からの飛行機が着陸出来ないと帰りの飛行機がないのです

どうも着陸出来ず、上空で旋回中してるアナウンスが何度も流れてて、定刻過ぎても待合室でただ待つのみ

そんな中、目の前の滑走路に見事に着陸する飛行機

拍手喝采で、待合室がパァーッっと空気が明るくなりました〜

無事帰ってこれて何よりな楽しい八丈島ツアーでした!!

PAGE TOP